スポンサードリンク





スポンサードリンク

むかつく職場とおさらばするのも大事!?

ご無沙汰です。

転職マーケットがだんだん加熱してきているみたいですね。。

こんどレポートしてみますかね。。



スポンサードリンク

来年の新人向けの採用が進んでいます

ごぶさたしておりました。

いろいろありましたね(;・∀・)

さて、来年の新人向けの採用が進んでいます。

採用担当から離れてしばらくたちます。

皆さん、優秀な方が多いようで。。

気になったことをレポートし行こうかなと、

そんなことを考えております(`・ω・´)シャキーン



スポンサードリンク

ご無沙汰した感があります。。

ご無沙汰した感があり。。


忘れているわけじゃないのですが。


しばし待たれよ。。

スポンサードリンク

と言っても。。

と、言っても。

もちろん、

私ではありません(´・ω・`)モキュ?


少しキャラが変わってしまいました。。


新人から、大先輩まで。。

十数名。

衝撃的な出来事です。

世間の厳しさを痛感しております。

もはや世間ではなく、身近なことですが。


対象になる人の共通点。

しっかり見つけました。。


スポンサードリンク

(´゚∀゚`;)あせ

すっかり


ご無沙汰してしまっております。。


ごめんなさい。


うちの会社でも、


リストラが


ありました。


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





スポンサードリンク

プロフィール

BOOPS!

Author:BOOPS!
採用活動経験を少しでもお役に立てられればと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX
BBS7.COM
MENURNDNEXT
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking