スポンサードリンク


就職活動中の君に、採用担当者から。。サイトトップ >スポンサー広告



」の続きはこちら

転職活動や就職活動中の君へ。。

少し前、3年間ほど企業の採用の担当をしていました。今思うととても貴重な経験をしました。その経験が少しでも、転職活動や就職活動に困っている方の参考になればと思い、気の向くまま綴って行きたいと思います。とくに、20代前半で初めて就職活動する人や、転職活動している方の参考になればと思います。面接で印象を少しでも良くできるような事を書いて行ければと思います。...
転職活動や就職活動中の君へ。。」の続きはこちら

プロフィール

BOOPS!

Author:BOOPS!
採用活動経験を少しでもお役に立てられればと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX
BBS7.COM
MENURNDNEXT
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking