スポンサードリンク


就職活動中の君に、採用担当者から。。サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuukatugo.blog111.fc2.com/tb.php/29-005ee118

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

就職活動中の君に、採用担当者から。。サイトトップ >そんなときある。。 >>自分自身を見失いがちに

自分自身を見失いがちに

20代で就職や転職を考えるときって、自分自身を見失いがちになるよね。。
あっ。
年齢は関係ないかもしれませんね。

私自身そうでした。。

履歴書や、職務経歴書の前でうんうん唸っていて。。

気が付けば小学校から今現在までを省みて、今の自分の状況との差に何故だか急に後悔やら反省やら
自責の念に駆られたり。。
今後の人生が急激に重く感じられてきたり。。

みんな悩むので、当たり前だとおもって人生のたな卸しをしてみましょう。。
紙や、PCでも良いので、まずは落書きから始めましょう。。
そして、次に理想の生活や人生をスケジューリングして見ましょう。。
はじめは妄想でも良いと思います。

何度も何度も、やってみましょう。。

何を磨けばよいか、何を行えば願いがかなえられるか。。
少しだけ、そんなことを頭の片隅おいて。。

紙に書いていて行き詰ったら、「しかしそこでくじけなかった!」って、書きましょう。。

ぐずぐずして何もしないより、全然良いですよ。



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuukatugo.blog111.fc2.com/tb.php/29-005ee118

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

BOOPS!

Author:BOOPS!
採用活動経験を少しでもお役に立てられればと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX
BBS7.COM
MENURNDNEXT
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking