スポンサードリンク


就職活動中の君に、採用担当者から。。サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuukatugo.blog111.fc2.com/tb.php/37-d16beee0

-件のトラックバック

[T4] まとめteみた.【就職・転職活動のツール】

すっかりご無沙汰しております。サボるつもりではないのですが^_^;PCがクラッシュ。。というかなんだか良くわからないにですが不安定に。参りました。携帯で見れても、編集の仕方がわからん。。実際、PCがなくて携帯から見ていらっしゃる方も多いかと思います。求人やニュ...

[T8] まとめtyaiました【就職・転職活動のツール】

すっかりご無沙汰しております。サボるつもりではないのですが^_^;PCがクラッシュ。。というかなんだか良くわからないにですが不安定に。参りました。携帯で見れても、編集の仕方がわからん。。実際、PCがなくて携帯から見ていらっしゃる方も多いかと思います。求人やニュ...

-件のコメント

[C2]

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

就職活動中の君に、採用担当者から。。サイトトップ >ツール >>就職・転職活動のツール

就職・転職活動のツール

すっかりご無沙汰しております。

サボるつもりではないのですが^_^;

PCがクラッシュ。。というかなんだか良くわからないにですが不安定に。
参りました。

携帯で見れても、編集の仕方がわからん。。

実際、PCがなくて携帯から見ていらっしゃる方も多いかと思います。
求人やニュースなんかも携帯を多用していることでしょう。。

情報には敏感でなければ思うよな活動はできません。
就活や転職活動でであった人たちとの連絡も、毎回電話とは行きませんし、
企業だってメールを多用してますしね。

そんなこんなで、IT。。というか情報機器の使えなくなるってとても大変だと
実に詰まる出来事でした。。
実際まだ不安定ですけどね。いまキーボードをたたいているPCは。。

そんななか、会社の後輩君よりみみより情報。。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

口コミでじわじわとその人気を広げつつある、6月30日に発売されたauの最新スマートフォン「IS01」。KDDIでは、そんな「IS01」を100名に無料で貸し出すというモニター募集キャンペーンを実施しています。キャンペーンの応募期間は8月8日(日)まで。
* ・就職活動中の学生、または社会人の方を対象とします。
* ・通信料はKDDIが全額負担します。
* ・お貸し出しするIS01の色をご指定いただくことはできません。
* ・お貸し出しするIS01は外観などが実際の製品と若干異なる場合がありますが、機能・性能に関しては差異はありません。

AU様のサイトです↓
http://au-is.jp/monitor/index.html

-----------------------------------------------------------------------------------------------
じっさい、暇なときにさっと出してブログの更新。。少しあこがれます。

応法してみました。

当選してくれないかな。。

調べると色々あるのですね。。
DoCoMoでも同じようなのがありますし。

有効に使いこなせば転職・就職活動も有利かも?!

でも大事なことは、これまで書いてきたことですぜ。。(;´・ω・)


スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuukatugo.blog111.fc2.com/tb.php/37-d16beee0

2件のトラックバック

[T4] まとめteみた.【就職・転職活動のツール】

すっかりご無沙汰しております。サボるつもりではないのですが^_^;PCがクラッシュ。。というかなんだか良くわからないにですが不安定に。参りました。携帯で見れても、編集の仕方がわからん。。実際、PCがなくて携帯から見ていらっしゃる方も多いかと思います。求人やニュ...

[T8] まとめtyaiました【就職・転職活動のツール】

すっかりご無沙汰しております。サボるつもりではないのですが^_^;PCがクラッシュ。。というかなんだか良くわからないにですが不安定に。参りました。携帯で見れても、編集の仕方がわからん。。実際、PCがなくて携帯から見ていらっしゃる方も多いかと思います。求人やニュ...

1件のコメント

[C2]

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

BOOPS!

Author:BOOPS!
採用活動経験を少しでもお役に立てられればと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX
BBS7.COM
MENURNDNEXT
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking