スポンサードリンク


就職活動中の君に、採用担当者から。。サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuukatugo.blog111.fc2.com/tb.php/40-7f843dd3

-件のトラックバック

[T6] まとめtyaiました【と言っても。。】

と、言っても。もちろん、私ではありません(´・ω・`)モキュ?少しキャラが変わってしまいました。。新人から、大先輩まで。。十数名。衝撃的な出来事です。世間の厳しさを痛感しております。もはや世間ではなく、身近なことですが。対象になる人の共通点。しっかり見つ?...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

就職活動中の君に、採用担当者から。。サイトトップ >あせ >>と言っても。。

と言っても。。

と、言っても。

もちろん、

私ではありません(´・ω・`)モキュ?


少しキャラが変わってしまいました。。


新人から、大先輩まで。。

十数名。

衝撃的な出来事です。

世間の厳しさを痛感しております。

もはや世間ではなく、身近なことですが。


対象になる人の共通点。

しっかり見つけました。。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuukatugo.blog111.fc2.com/tb.php/40-7f843dd3

1件のトラックバック

[T6] まとめtyaiました【と言っても。。】

と、言っても。もちろん、私ではありません(´・ω・`)モキュ?少しキャラが変わってしまいました。。新人から、大先輩まで。。十数名。衝撃的な出来事です。世間の厳しさを痛感しております。もはや世間ではなく、身近なことですが。対象になる人の共通点。しっかり見つ?...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

BOOPS!

Author:BOOPS!
採用活動経験を少しでもお役に立てられればと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX
BBS7.COM
MENURNDNEXT
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking