スポンサードリンク


就職活動中の君に、採用担当者から。。サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuukatugo.blog111.fc2.com/tb.php/5-e6620e72

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

就職活動中の君に、採用担当者から。。サイトトップ >目的 >>就職活動の目的を

就職活動の目的を

就職活動の目的をはっきりさせましょう。

時々いました。
面接を進めているうちに、人生相談になっている方々がいます。

決まって、面接後しばらくすると連絡をよこし「やりたいことが見つかりました!」
喜びいさんのその声に、複雑な思いがよぎります。

「良かったですね」という思いと、「多分それはやりたいことでもなんでもない事」
ナンじゃないかという思い。。

自分探しの冒険に付き合うほど、気の長い採用担当ばかりではありません。
そもそもやりたい事ってそんな簡単に、企業に入るだけで、見つかるものなのでしょうか。。

ご存知の通り、入ってから色々有ります。。

もちろん、全否定するつもりは有りませんし、みんな色々と探してます。。



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://syuukatugo.blog111.fc2.com/tb.php/5-e6620e72

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

BOOPS!

Author:BOOPS!
採用活動経験を少しでもお役に立てられればと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
FX
BBS7.COM
MENURNDNEXT
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking